きっと明日はいい日になるっ

小さなライフハックネタ、デジタルガジェットの使い方、手帳などのアナログツールの使い方などつづります。

今週のdov. 15/10/04

この一週間のまとめ記事になります。

1ヶ月使いましたが、POMERA DM100はとっても使いやすいですよ

www.chml-iwbht.net

私としてはQRコードを使ってiPhoneへデータを引き渡すことができるのが一番うれしい機能ですね。 あと、オープンすると自動で電源が入るところ、ふたをあげると電源が入って自分も文章入力モードになります。

能率手帳ゴールドを購入しました。

www.chml-iwbht.net

www.chml-iwbht.net

あこがれていたゴールドを購入しました。 表紙がやわらかくて、とっても使いやすそうな感触。 革の表紙ということで、一年後にどんな表情になっているのかも楽しみです。

能率手帳ゴールドとペンはどう持ち運ぼう?

www.chml-iwbht.net

ペンフォルダーが能率手帳にはないのでどうペンを持ち歩くのかを悩んでしまっています。 ペンケースに入れて持ち歩こうかなぁ。

Fireタブレット、早く来ないかな

www.chml-iwbht.net

11月後半に到着する私のFireタブレット、クリックしてもしばらく来ないのって待ちきれないですね。 Fireタブレットが来た時にどう使っていこうかと考えてみました。

9月度運営報告

www.chml-iwbht.net

9月も少しづつ私のブログに来ていただける人が増えてうれしいです。 コツコツとコンテンツを増やす、もっと共有していただける記事を書けるように頑張りますっ。

スポンサーリンク