【日刊dov.180226】インフルエンザでぐったり

とりとめもない日記記事です。

スポンサーリンク

 日記

 インフルエンザでぐったり

一週間ほどこのブログもお休みをいただいておりましたが、その間にインフルエンザを患っておりました。

わたしが患ったのはB型、恐ろしく酷い頭痛と40度近い熱で何もできず、寝て過ごしておいました。

日頃、手洗いうがいが習慣でしたので、なかなかインフルエンザにはならないと思っておりましたが、それでは対策は甘かったようで。

最近の睡眠不足による体力低下を見つけてやられちゃいましたね。

ずっと横になっていたので本調子に行かないことが多く。習慣化していたことをトレースして行きながらリハビリしていこうかと思います。

 日次レビュー

体力が回復するまでのんびりしておりましたので、今回はやめておきます。

 日次レビューと日記についてはこちら  

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました